FC2ブログ
新規キャンバス
散文。
ナカジとケンジさんの関係性について考えてるんだけど決着が見えない。
かたや普通の高校生なわけがないマフラー眼鏡。鎌装備で通り魔的な、ふらっとその辺に現れてなんやかんやしてそうなナカジさん。
かたや四畳半に籠ってる、とまではいかなくても生活の過半数を面影橋周辺で幼女と一緒に暮らしているニートか妖精か、普通の気配が感じられないなケンジさん。
ケンジさんは基本なんににもあんまり興味はなさそう。面影橋の人。気になることといったらなんかいるアリシアちゃんに向けて。ひっきこっもり。面影橋。ナカジは家、というかはただ寝るところで日柄ひがら、朝も昼も夜も街をうろついてるイメージ。人、ではなくナカジ、ってジャンルのような。

ケンジさんから関わることがないと考えればナカジが面影橋に来なければ接点が作れないっていう。ただ

書いてて自分でもよくわからなくなってきたので終わる。がっちり自分設定固めてみようか。

きっと決定事項

ナカジ:眼鏡マフラー。マフラーは動く。鎌装備。強い。マサムネより強い。さらさ様よりちょっと強い。ケンジさんと戦うと負ける可能性も無きにしも非ず。通り魔的な、都市伝説的な存在。

ケンジさん:さんをつけなければいけないような気がする。面影橋周辺に生息。幼女あり。基本素手。かその辺にあるものを使う。基本自分からは争いは起こさないけど吹っかけられたら相手を吹き飛ばしちまった。抵抗はしないしさせない。アリシアちゃんには勝てない。(カニバ的な意味で)

書いててわかったけどナカジの方がキャラ決まってない。理由もなく心の底から好きだからか。某所に影響受けまくってて辛い。大好き・・・っですッ・・・!!
ていうかこういう厨二あふれる設定でなくともいいんだけどね。ポップンで戦闘をしたいのか。武器とかは考えたくなっちゃうよ。

ただただご近所でたまにあいさつする程度、っていうほのぼの設定でもいいのだけれど。
スポンサーサイト




ケンジさんがいた

やっこちゃんでろでろ。
たった今塗り忘れを発見してぐったり。ぐ・・・ったり。ほかの人にはわからないですしね。

アリシアちゃん。主食はケンジさん。もぐもぐ。
ケンアリを考えるとアリシアちゃんが圧倒的に、社会的にも戦闘的にもケンジさんより勝ってるんじゃないかっていう。
平穏な生活が見つけられない。

つまりロングの歌詞はこういう事だろ?っていう。
食べたりしないから!!「嘘・・・」笑ってくれるかな?「ケンジさんは笑わない」嘘かっ

| main | next »