FC2ブログ
すこっぷ

ヘンリーってなんだかナヨナヨしてるっていうか、あんまり活発そうじゃない、普段運動といったら散歩くらい。THE一般人。で、イケメン。
ってイメージだったので止めの蹴りを見たときはビックリした。蹴り、っていうより踏んでるじゃねぇか…。なんでそういうところだけ気合入れてんの。
あとスコップも。あんなに気持ちよくぶっさして踏まなくていいじゃねえか、ちょっとモンスターがかわいそうです。

そのかわりに鉄パイプとか、打撃系の武器の振り方おかしかったり、スコップ持った時の走り方に違和感を感じたり、不自然なほど不自然な角度で不自然な高さで吹っ飛ばされたり、変な所運動神経悪くて素敵だ。

今、くだらない事思いついたけど気にしない。ほら、わかるでしょ?「変」と「ヘンリー」をかけでだな…。…くだらねぇ。

スポンサーサイト



いちこちゃん
だって所詮どざえもんですもの。びっちゃびちゃ。

ソルクレ絶賛裏中。

馬鹿みたいに悪側で楽しいです。その顔がみたかった。主人公、裏の方が生き生きしてて人間らしいよね。存分に怒っていいと思います。

今回は世界崩壊エンド目指そうと思います。
封印エンドのダネットの優しさに泣いたのが懐かしい。中盤あたりのマブダチ城の幼稚園かよ!ってほどの無法地帯さとか、まさかのラスキュランの改心とか、終盤のみんな去ってくあの孤独感とか種族とか越えて世界がまとまってる感とか、自分が倒された時のどうしようもないくらいの世界が救われた感とか、たまんなく好き。大好きだ!
でも今回は世界崩壊エンドで。いいねぇ。

| main |