FC2ブログ

ポップン20のキャラクター部門?のCに投稿。
高校三年の時に描いたキャラクターバクもどき。バクっぽい何か。
だってだってですもん。折角だから参加してあわよくば優秀賞的なものに抜粋されてバクもどきにですろう兄さんから曲作ってもらえたらそれほどウレシイコトハナインデナイデショウカ。っていうね。希望は持てる。
かわいい・・・って書いてあったしかわいい感じのアニマル的なものでもいいんだよね…?
熊井の例もあるしチョッキーの例もあるし。

イラストの方も投稿したいんですが、どこまで書いていいのか。?公式企画に投稿するものだから、どこまでいつもの画風をセーブすればいいのかわからない。腐だったりエログロはまずだめだろうが、色合いとかどこまでなの。
没個性しすぎるとあれだし。人の目にさらされる可能性もあるから。からー。
今描いてる薬子ちゃんでもいいだろうか。ナカジとかさらさ様とかマサムネとかケンジさんとか描こうとすると愛が溢れすぎてきっとだめになる。
スポンサーサイト
テマリ 浮竹さん ナタク 侑子さん グウェンダル クリス 翠星石 坂本 三珠さん 黒鋼 ランボさん コムイさん リップバーン ぷにえちゃん マタタビ 安川 ペトル ネルガルさん れんタン オキクルミ 前田夫婦 チャンプル先生 女魔法使い 辰巳 ライドウ モー・ショボー ワルギリア 新城 ヨード リュック アーロン スタン クローシェ シュレリア様 プレセア リーガル ディスト 宮田 三沢 地獄のシェフ 審判小僧 パンネロ ユリ

実家に置いてある漫画とかゲームのおそらく一番好きなキャラまとめ

暑いです。岩手を離れ実家山形に。どっちにいっても暑い。暑いってお前…
神霊廟も無事に発売され、委託待ちの身としてはまだまだまっだ。実際にプレイするのが楽しみで仕方がありません。
曲は四面ボズ、キャラは神子ちゃんがわりとツボ。

色んな人から自分のキャラ描いてもらえるっていままでなかったなっていう。うれしいよとても。
だが、まだ設定とかないのよ。本当にないのよ。その場のでででで。恥ずかしくてかけるわきゃあないです。きゃ。

ゲノコさんでまとめようか。めんどい

| main |