FC2ブログ

なんだかソワソワしてきた。と思ったら今年もやってきました。そう。
六かごの季節ッ・・・!!!
正直言って六はあんまり描きやすくないので描かないんですが。そして具体的なネタがあるわけでないのでは描かないんですが。初めてやったポップンがCS9ということで。なんとなく大好きな2人ということではまった当初から大好きなCPである六かご。

かごめの青い鳥は六。
イメージする季節が冬なので六かごは冬!!

脳内で楽しむ季節がやってまいりました。でへ。
スポンサーサイト

おはようございます。そろそろ寒いので机がこたつに変身しました。
つまり、ケンジさんの四畳半もコタツなんですよ。そしてLOSEアニメの半纏の時期なんですよ・・・
秋はなんか過ぎ去りました。東北なんてそんなもんです。ひぃ雪降る前にスコップ買わなきゃ。

お揃いいことに気付いた。もう少しでチュンスト一周年?12月8日くらいだっけ?
忘れもしないそのあたり。受験と高校での展示会の準備で、主に推薦失敗した自分に対して「辞世しろ!」の言葉を行ってた日々。
<●><●>これだよこれ。すげぇ眼力の立ち絵がある。バナー損である。と有名になっていたケンジさんとの出会い。
雪だね!模試だね!もしもししね!という散々だった時に現れたケンジさん。はまさにニート。そんなに描きやすくないのであんまりかかないけど大好きだよケンジさん。
さよならばかりの春を巡り、夏は花火を追いかけ橋から落ち、秋の赤さに死にたくなり、冬は是非白い息に手をかざし凍死してください。敬具。

あれ、面影橋って恋人いたけど別れちゃって、春夏秋冬な思い出を切なく歌う歌ったような。つまりケンジさんはリア充崩れ
。もしかして、あなたの話している恋人とは空想上の者ではないですか?大丈夫ですか

| main |